ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

むずむずしてることがあるのです@野中美希

ameblo.jp

タイトル通り私
むずむずすることがあるのです
かれこれ3週間くらい😢

ありがちなジェラシーの感情じゃなくて


失敗した時に
あとからガツンと来る
っていう経験を今してる。

みんなはそういう経験ある?!😢

去年のBDイベで、「落ち込んだときは、寝たら忘れます!」と話してたよね。。。

そんなちぇるぴの心を3週間近く惑わせているのだから、、、

よほどのことだったんでしょうね。。。

 

ちぇるぴを「むずむず」させているもの。

それが何かは文面からは読み取ることができませんが、、、

 

失敗や後悔。

自分も数えきれないぐらいしています。。。

 

最近のハロプロ関連では、

秋葉原にて開催された「モーニング娘。’18密着ドキュメンタリーフォトブック」の発売記念握手会。

握手券を忘れるという致命的なミスをしてしまいました、、、

自宅に取りに戻る時間もなく、、、

握手することなく帰宅しました。。。

 

そして、もうひとつ。

ついさっき判明した大失敗が。。。

これは、当分引きずる失敗です、、、

正直、かなり凹んでます。。。

 

明日のハロコン、昼夜参戦の予定でした。

届いたチケットを財布に入れようとした瞬間気づいちゃいました。。。

f:id:uepon-2121:20190104201958p:plain

昨日(1/3)の昼公演のチケットでした。。。(汗)

しかも、この日のゲストは自分が大好きなガキさん

うわぁ、、、やってしまった。。。

 

最初は、何かの間違いだと思ったんですよ。。。

申し込んでない日のチケット送ってきやがって、、、

って怒りの感情が芽生えてたわけなんですが、、、

ファンクラブのサイトで申し込み状況見て納得。

3日と5日の昼を間違えて申し込んでました。。。

というよりも、5日昼を申し込んだと思い込んでました。。。

今となっては、理由はわかりません。

ゲストOG決まったときも、5日の昼夜参戦と書いてるし。。。

 

もし、3日のチケット持ってたなら、帰省を1日早めて参戦したさ、、、

だって、ガキさんが出るんだもん。。。

到着した段階で、封筒ちゃんと開封して、確認すればよかったんだよね。。。

これが、今年最初の失敗と後悔です。

 

 

話を元に戻して。。。

「後悔先に立たず」という言葉があります。

これは、自分自身の座右の銘のひとつでもあるのですが、

もう終わってしまったことを

あれこれ悔やんでも どうにもならない

という意味です。

 

取り返しのつかない失敗は、

「あのとき、こうしていればよかった。。。」

と、「失敗以降の時間が止まった」ような感覚になってしまうことがあります。

その失敗を何度も思い出したりとか。。。

ちぇるぴの「むずむず」はまさしくこの状態なのかなって。。。

 

人間に失敗はつきもの。

失敗を繰り返し、成長していくのが人間。

そして、その失敗を挽回するチャンスが与えられるのも人間。

 

なので、自分は失敗をしたときに、

「この失敗を次に活かせばいい」

「今後に活かせばこの失敗は無駄ではない」

と前向きに考えるようにしています。

 

「もう終わってしまったものを、あれこれ考えてもしょうがないから、
これから先のことを考えよう!!」

といった感じにね^^

  

私もコメントみるし
ファンのみなさんも割と
他のコメントみてる!って
握手会できいたので😍

共有しよ😢

自分も、コメント全部読んでます^^

 すごく温かいコメントに、いつもホッコリさせてもらってます^^

 

なので、これだけは言わせてください。

ちぇるぴには私たちファンがついているから^^

何でも受け止めてくれる温かいファンがいるから^^

 

マイナス思考の塊だった自分が、

こんな風に前向きに考えられるようになったのは、ちぇるぴのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ