ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴにたくさん会えるっっ!!

明日は、『フラリ銀座/自由な国だから』発売記念の盛りだくさん会の最終日。

自分は、握手会とチェキ会に行きます。

 

握手会は1回目なので、チェキ会まで、2~3時間空きそうなんだよね。。。

なので、「握手会⇒ハロショ秋葉原店⇒チェキ会」という流れにしようかと^^

 

チェキ会は今回が2回目。

前回は、数日前から想像を絶する緊張とプレッシャーに苛まれ、、、

uepon-2121.hatenablog.com

フォロワーさんの激励やアドバイスで何とか乗り切ることができました。

その節は、ありがとうございました。。。

 

uepon-2121.hatenablog.com

そして、、、今回。

 

はい。

前回同様、すでに緊張しております。。。

数日前までは、余裕があったんだけど、「Xデー」が近づくにつれて緊張が増していって。。。

 

実は、お願いしたいポーズは考えているんですよ。。。

f:id:uepon-2121:20190218214206p:plain

これ、お願いしたいんだけど、、、

出来るかな、、、

緊張で、この案が頭から飛んでしまわないか心配だが、、、

どう伝えるかが最大の課題かも、、、

係員の方に、紙に書いて渡しちゃダメかな(笑)

 

ちぇるぴの前では、緊張しぃなので、、、

この前の握手会では見事に撃沈。。。

さて、本番に弱いウエポンは今回どうなるのか、、、

お楽しみに。。。(笑)

 

 

そして、、、

アルバムの盛りだくさん会も申し込みました。

申し込み状況がこちら。

f:id:uepon-2121:20190223084828p:plain

 

1次受付で、個別サインとチェキ会をそれぞれ申し込んだんだけど、

ひなフェス落選したので、その予算を2次受付で投下したところ、、、

5/4に申し込もうと思ってたのに4/7で間違えて申し込んでしまって、、、

3次受付で、5/4も再申し込み。

てことで、4/7は初のチェキ2回です^^

まぁ、これは嬉しい誤算かな(笑)

ちぇるぴにたくさん会えるっっ!!

 

まずは、明日。

北関東の田舎の実家から直接行きます!!

交通手段も不便で、、、

ちと、遠いけど、、、頑張る^^

ちぇるぴに会えるのが楽しみです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ