ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

はじめての「ワンカラ」

今日は、ハロコン千秋楽。

寒いねぇ~

残念ながら在宅ですが、久しぶりにエアコンつけて生活してます。。。

 

今日、初めて「ワンカラ」に行ってきました。

 

ホントは、東京マラソンを見に行くつもりだったんだけど、

現地着いたら寒いし雨が強すぎて断念。

前から気になってた「ワンカラ」に行くことにしました^^

 

ワンカラって楽しいね^^

特に、、、映像に本人出てきたときは、めっちゃテンション上がりました。。。

f:id:uepon-2121:20190303153701p:plain

 

自分が行ったのは秋葉原店。

ハロショのすぐ近くです。。。

 

初めてなので、アプリで会員登録。

ヘッドホンをレンタルし部屋へ。

ワンカラは、個室でヘッドホンをして歌うスタイルです。

 

個室でヘッドホンというのも初めての体験で、、、

音楽はヘッドホンに流れてるので、自分の声だけ室外に漏れるという恥ずかしすぎる展開にならないかと心配しましたが、杞憂に終わりました。。。

実際、最初のころはマイク使わず地声でした(笑)

 

部屋の中はこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20190303153851p:plain

1人だけは入れる、個室になっていて、

手前の機械で音質やエコーなどいろいろな設定が可能なようです。

よくわからないので、触りませんでしたが。。。(笑)

  

さっそくスタート。

当然、モーニング娘。の曲を歌ったわけなんですが、途中で気づいたことが、、、

曲をリリース順に並べてみると、、、

f:id:uepon-2121:20190303154600p:plain

新しい曲が入っていないっっっ!!

今どきそんなことあんの?って思ってたら、、、

モーニング娘。」と「モーニング娘。’18」は別になっていることに気づきました。。。(汗)

あぁ、、、初歩的ミスで勝手に腹を立てているという。。。

 

自分が歌ったのはこちら。

.f:id:uepon-2121:20190303154448p:plain

「いいことある記念の瞬間」からスタート。

前のお客さんは、ブルーハーツ歌ってたみたいですね^^

f:id:uepon-2121:20190303155407p:plain

f:id:uepon-2121:20190303155449p:plain

f:id:uepon-2121:20190303155536p:plain

f:id:uepon-2121:20190303155639p:plain

f:id:uepon-2121:20190303155709p:plain

モーニング娘。以外にも何曲か歌いました。

久しぶりに、紗耶香も歌っちゃった^^

 

そして、、、

この写真を撮るために「Oh my wish!」を3回歌いました(笑)

f:id:uepon-2121:20190303153542p:plain

ちぇるぴかわいぃぃぃ。。。

 

やっぱ、本人登場の映像はテンション上がるね^^

全部じゃないのが残念だけど。。。

  

今までは、カラオケ行きたくなったときは、普通にカラオケボックス行ってたけど、こんな場所もあったんですね。。。

踊りたい場合はスペース足りませんが、、、

ひとりでゆっくり歌いたいときは最高ですね^^

  

ハロショ秋葉店の近くなので、休日は「ハロショ⇒ワンカラ」が定番コースになりそうな予感。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ