ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ひなフェス1日目@野中美希

ameblo.jp

今日はあっという間に終わってしまった
というよりかは?!
一秒一秒を噛み締めたって感じ!


だからね、一日が
一週間くらいの時間感覚になった。
わかるかな?!
伝わるかな?!
そう!!充実してました😂


感動して涙がでたり。
幸せに浸ったり。
なんだか感情がぐるぐるする一日。

1日目お疲れ様^^

喜び。

感動。

そして、興奮。

生中継見てたけど、様々な感情に満ち溢れた空間でしたね^^

行けなかったことが悔やまれます。。。

 

ちぇるぴのブログからも、

どれだけ充実した1日だったのかがすごく伝わってきます。。。

 

気まぐれプリンセス
新垣さんと歌えて…😭
本当に幸せだったと共に
今後もっともっとがんばろう!
と思いました!

新垣さんのアオリが
かっこよくて。。
鳥肌が、立ちました😣!

これぞガキさんの真髄ですよね^^

久しぶりに生で見たかったです。。。

 

そして!
鞘師さん!
キリ中尉!
クラルスです。。
(ん?って思った人は
舞台「TRIANGLE」みてね。)
お久しぶりです!
4年ぶりのこのポーズ😭

f:id:uepon-2121:20190330215808p:plain

懐かしいなぁ。。。

そして、鞘師愛に満ち溢れた1枚ですね^^

 

ツイッターで見かけたときは、ファンの誰かが作ったものだと思ってました、、、

まさか、ちぇるぴ作だったとは。。。(汗)

 

絶対、ブログ用に事前に昔の写真準備してたでしょ^^

そして、鞘師に同じポーズをお願いするという、、、

 

すごく癒されました^^

こういう写真を載せてくれたことに感謝。。。

 

あれから4年の時が流れました。。

これからももっと
かっこよくなれるようにがんばります!

カッコよさ。

可愛らしさ。

歌唱力。

表現力。

いろんな面で、この4年間で、

ちぇるぴはどんどん憧れの存在である鞘師に近づいているな~って思います^^

 

久しぶりに見た鞘師は、当時の面影を残しつつも、

さらにパワーアップしていました。。。

 

ちぇるぴの目指している「頂」は常に進化を遂げています。

そんな「頂」を目指して邁進するちぇるぴ

いい関係だなぁ~^^

 

そして、、、いつの日か。

目指すべく「頂」に立った2人がステージで競演する姿を見てみたい。。。

 

 

やべっ、もうこんな時間だ。。。

あと2本ぐらいブログ書きたいんだけど、、、

明日のために寝なきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ