ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ふたつの心

2019年3月30日。

永久凍土をも溶かす、聖なる光に導かれ、

悠久の時を経て、ふたたび集ったふたつの星。

f:id:uepon-2121:20190330194933p:plain

ずっと、待っていました。。。

この瞬間を。

 

夏のハロコンで、あいぼんハロプロのステージに立ち、

私たちは「その先に」期待を寄せていました。

 

20周年の記念のラストを飾る記念すべきライブとなった

Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム」。

 

最後の最後に、、、

20周年を祝福するうえで絶対に欠かせない存在が登場。

鞘師里保

そして、、、辻希美加護亜依によるW(ダブルユー)

 

 

ギリギリでした、、、

何とか、ギリギリ間に合いました。。。

正直、間に合ってくれたという事実こそが嬉しかった。。。

 

長い長い回り道を経て、ついに会した最高のパートナー同士。 

 

辻加護コンビ」。

モーニング娘。の歴史において、

「コンビ」というカテゴリで称されるメンバーで、

これほど破壊力があり、

抜群の認知度を誇り、

世間に愛された「コンビ」はいないと思うし、

今後も存在しないと思います。。。

 

リハーサルの時は、お互いに少し「ぎこちなかった」らしいですね。。。

でも、ステージ上ではそんな素振りも感じることもなく、、、

ブランクを感じさせることもなく、、、

むしろ、歳月を経て「深化」した「ふたり」がそこにいました。。。 

 

uepon-2121.hatenablog.com

 夏のハロコンのレポから。。。

今日のハロコンは、夢の競演の実現に向けた方向性を示したものであると。。。

そう、これは「すべてのはじまり」なんだよね^^

そう感じざるを得ません。。。

夏に引き続き、今回も「悠久の時」という言葉を使ったのには意味があります。

ある出来事によって、離れ離れとなった「ふたつの心」。

これまでも、チャンスはあれど、決して交わることのなかった「ふたつの心」。

 

今思えば、、、

当時の「事務所の考え」と「二人の気持ち」には、

大きな乖離があったんだな~って思います。。。

 

本人たちもそうだけど、、、私たちファンにとっては、

これまでの時間が永遠に感じられて、、、

 

もう訪れることのない時間なのか、、、

正直、諦めの境地にいました、、、

 

だから、嬉しかったな、、、

夏のハロコンでのあいぼんの登場は。

その後もいろいろあったけど、、、

4期結集の機運は高まるばかりで、、、

  

そんな中での、 W(ダブルユー)復活。

 

約13年ぶりに、心の中で止まっていた時計が時を刻み始めました。

もうそんなに経つんだね。。。

ハレー彗星」並みに大きな回り道をしてきた二人。

そんな回り道をエネルギーに変えるぐらい素晴らしいパフォーマンスでした。。。

 

そして、、、

この事実を20周年という節目に捕らわれることなく、、、

平成の次の時代へと繋いでいってほしいなぁ。。。

 

離れていた、、、

いや、様々な事情で離されていた、、、「ふたつの心」。

 

待ってるからファンは。

ふたたび、ふたりでステージに立つ日が来ることを。。。

 

 

あと、、、

dTVチャネルで見てたら、なんか懐かしいヲタ顔がちらほらと。。。

お互い老けたなぁ~(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ