ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ色に囲まれて、、、

今日は、Webで購入したちぇるぴのFSKの配達日。

いつもの時間に

いつもの運送会社の

いつもの配達員の方が届けてくださいました^^

 

これ以外にも、先週発送された荷物が2つほどあって、、、

不在票を入れることなく、ご配慮いただき、一緒に届けてくださいました。

 

ここ1年で30回以上配達していただいているので、、、

もうすでに、阿吽の呼吸状態です(笑)

 

ホントありがとうございます。。。

 

届いたグッズがこちら。

f:id:uepon-2121:20190428192527p:plain

FSKが2個。(奇跡的に2周できたので^^)

ひなフェス会場で売り切れて買えなかった写真セット。

ちぇるぴのスケジュールシール5枚。

 

 

もうひとつの荷物はというと、、、

 

ちぇるぴ色のジップジャケット。

f:id:uepon-2121:20190428193210p:plain

参考までに、、、

自分が買ったのはこれです。。。

item.rakuten.co.jp

パーカーもそうだけど、すごくコスパがいいです^^

 

 

そして、もうひとつ。

これは配達してもらったものではないんだけど、

元号をお祝いするための乾杯酒を買ってきました^^

 

もちろん、

ちぇるぴ色の日本酒。

これ以外には、考えられません!!!

f:id:uepon-2121:20190428193953p:plain

ラベルの色が魅力的だけど、味わいも絶品です^^

人気急上昇中の地酒で、最近は手に入りにくくなってきてます。。。

 

今日だって、レンタカーで買いに行ったんだから、、、

この1本買うために酒屋を5件ほどまわって。。。

 

販売価格は約2000円だけど、、、

レンタカー代などの経費を入れると8000円ぐらいかかってます(笑)

それだけお金をかけてでも欲しい1本です^^

 

そして、このお酒の魅力のひとつは、12期色のラベル^^

f:id:uepon-2121:20190321083221p:plain

uepon-2121.hatenablog.com

これは、茨城県結城市の地酒なんだけど、、、

茨城県内でも、買えるお店が限られてます。。。

たしか、都内だと東京駅の改札内の「はせがわ酒店」でも置いてあることがあります。

 

確実に買うならば、通販がおすすめです^^

www.sake-tsujimura.com

青森県の地酒が大好きで、よくこの通販を利用してるのですが、ここでも買うことができます^^

 

「北関東の人間」が「茨城県の地酒」を「青森県の酒店」から買うという。。。

いささか、不条理さは感じますが。。。(笑)

 

 

ちぇるぴのグッズ。

ちぇるぴ色の服。

ちぇるぴ色の日本酒。

 

残念ながら、春ツアーの九州シリーズへは行けないけど、、、

ちぇるぴ色に囲まれて幸せな気分です^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ