ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日からは、名古屋・大阪遠征。

成功裏に終わった、ちぇるぴとのチェキ会・サイン会。

そして、、、

こぶしファクトリーの初のホールコンの興奮も冷めやらぬ中、

明日からは名古屋と大阪の遠征に旅立ちます。。。

 

 

明日以降の予定はこんな感じ。

5月4日(土)

7時すぎ   自宅発

9時すぎ   東京発

11時すぎ 名古屋到着

                 ⇒早めの昼食(豪華に、ひつまぶしの予定w)

       ⇒ハロショ名古屋店へ

15時    春ツアー参戦

18時30分 大阪へ移動

     ⇒大阪泊

 

5月5日(日)

昼頃まで 温泉でゆっくり

13時過ぎ 昼食後、ハロショ大阪店へ

     ⇒握手会まで、大阪観光

     (いろんな場所で、ちぇるぴFSKと写真を撮る予定w)

17時30分 握手会に参戦

     ⇒大阪泊

 

5月6日(月)

10時過ぎ 新大阪発

15時過ぎ 自宅到着

 

5月7日(火)

8時過ぎ 出社

 

今日も含めて、濃密かつ最高の3日間だけに、、、

7日、会社に行きたくないなぁ、、、(笑)

 

大阪で2泊するホテルは、郊外だけど温泉付きで、しかもWi-Fi完備なので、、、

ブログの更新が滞らないよう、モバイルノート持参で遠征します!!!

 

温泉で旅の疲れも癒しつつ、ブログも休まないで頑張ります!!

 

そして、、、

大阪滞在中に迎える5月5日。

この日は、自分にとって記念すべき日。

なので、ちぇるぴへの想いを「過去最高クラスの長文」で書く予定です(笑)

もうすでに、下書きを始めてます^^

f:id:uepon-2121:20190213214008p:plain

明日からの名古屋・大阪遠征。

最高の遠征にするぞ!!!

 

 

さて、、、

今日のチェキ会のレポ書くか。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ