ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

GWが終わって、出社したら、、、

GW最終日の夜。

翌日からの仕事に備え、早く寝ようと思ったのですが、、、

ほとんど寝れませんでした。。。(汗)

 

頭の中で、楽しかった3日間が蘇ってきて、、、

布団の中でずーっと幸せな気分に包まれてました^^

 

布団に入ったのが0時すぎ。

寝たのは午前3時すぎ。

そして、起きたのは5時15分(笑)

 

朝もスッキリ目覚めて、

予定通りに家を出て、

いつもの時間(8時)に会社に到着。

 

しかも、朝から「ある小ネタ」で爆笑してました。。。

通勤や通学で、運転見合わせに巻き込まれた方々には申し訳ありませんが、、、

旬な話題だし、、、

これ思いついた人、凄いですね。。。

 

 

今日は、10日ぶりの仕事だし、寝てないし、キツイかな~

って思ってたけど、、、

 

自分の職場は、ほぼ全員が10連休なので、、、

みんなリハビリ状態(笑)

 

普通なら、一日が長く感じるはずなんですが、、、

 

握手会で、ちぇるぴからたくさんパワー貰ったので、、、

逆にパワーが有り余ってました^^

f:id:uepon-2121:20190507205027p:plain

ドラゴンボールで例えるとこんな感じ(笑)

 

 

なので、一日が長く感じることもなく、、、

あっという間でした。。。

 

今日は仕事しながらも、8割ぐらいは握手会の余韻に浸ってたなぁ。。。

f:id:uepon-2121:20190505204134p:plain

昨日も貼ったこの写真。

好きすぎて、会社のパソコンの壁紙にしちゃった(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ