ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

失敗の裏側にあるもの

今日、大失敗しちゃいました、、、

考え方によっては、大失敗ではないと捉えることもできますが、、、

 

 

一昨日、「人生Bluse」のMVにハマってると書いたんですけど、

特にあのサビの部分のダンスにハマってまして。。。

 

昨日、仕事の飲み会(会費は会社負担)があって、、、

2次会が終わってから、

タワレコにギリギリ駆け込んでCDをゲットしたんですよ。

f:id:uepon-2121:20190613212918p:plain

無事にイベント応募券付きのCDを買って帰ったら、、、

 

付属のMVが「ダンスショットバージョン」だったんですね。

 

いや~

これが嬉しくて、、、

ダンスがお気に入りだったので、何とか完コピ目指そうと思って、、、

もちろん、ちぇるぴのダンスを^^

 

いつでも見られるように、スマホに保存しちゃいました^^

 

なので、今日は朝の通勤中からMVざんまい(笑)

f:id:uepon-2121:20190611225538p:plain

通勤中の約80分間、ずーっと見てました^^

 

そうなってくると、

現実と夢(MV)の区別もつかなくなってくるわけで、、、

 

会社に着いて、、、

モーニングコーヒー飲んで、、、(笑)

トイレに行ったんですね、、、

 

用を足して、手を洗った直後、

ふと頭の中に「人生bluse」のサビの部分が流れてきて、、、

気づいたら、口ずさみながら踊ってました。。。(笑)

 

誰もいなければよかったのですが、、、

こういうときって、誰かに目撃されてしまうのが世の常であり、、、

 

えぇ、、、

しっかりと目撃されていました。。。

 

部長と支店長に、、、(汗)

 

しかも、支店長から

「〇〇君(ウエポン)って、寡黙なイメージだったので驚いたな、、、」

と言われる始末。

 

職場でヲタバレはしてるからいいんだけど、、、

こういった素の部分を見られるのは気まずいなぁ、、、

  

会社のカラオケ大会とかでは、

モーニング娘。の曲を全力で歌い踊るけど、、、       

 

 

ただし、、、

考えようによっては、、、

支店長にまで、ヲタを認知されれば、、、

今の職場では、何も怖いものはありません。。。

 

恥ずかしい思いをした反面、

今後のヲタ活がしやすくなったという部分もあり、、、

結果的に良かったのかな。。。

普通に考えれば、大失敗で凹むところだけど、、、

 

今まで以上に、堂々とヲタ活できます(笑)

 

ヲタ活をすべてに優先させるために、、、

着々と準備は進めていますが、、、

 

9月からは新しい職場へ異動。

また最初から頑張んなきゃ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ