ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキンのチケットが到着!!

今日、ロッキンのチケットが到着しました。

いつもの運送会社とは違うんだけど、

在宅時間をピンポイントで届けてくれました。。。

 

届いたチケットを見てビックリしました、、、

f:id:uepon-2121:20190706182355p:plain

な、なんと、、、箱に入ってるんですよ!!!

 

開封するとこんな感じ。

f:id:uepon-2121:20190706182504p:plain

何かいろいろ入ってるぅぅぅ。。。

 

f:id:uepon-2121:20190706182620p:plain

日焼け止めが入ってました。

そうだよな、、、めっちゃ真夏だもんな。

必要だよな。。。

 

左側のは、ロッキンのロゴ入りのテープらしきもの。

うーん、これは何に使うんだろ、、、

 

 

続いてはこちら。

f:id:uepon-2121:20190706183228p:plain

ロッキンのクリアファイル。

 

最後はこちら。

f:id:uepon-2121:20190706183341p:plain

ロッキンのパンフレットが入ってる!!

 

f:id:uepon-2121:20190706183417p:plain

ロッキンの歴史とか、

会場までのアクセス方法とか、

いろいろ書かれてます^^

 

そして、一番大事なチケットも^^

f:id:uepon-2121:20190706183441p:plain

 

チケットも届いたし、

宿も確保したし、

後は現地へ行くのみ!!!

 

って思ってたら、

重大な事実に、今気づきました。。。

f:id:uepon-2121:20190706184812p:plain

ロッキンが開催されるのは、8月10日の土曜日。

 

今回は前泊して臨むので、

9日~11日の2泊3日で宿をとっているわけで、、、

 

ん??

9日って、思いっきり平日じゃん!!!(汗)

 

仕事が終わってから帰宅して、準備してから行ける場所ではないし、、、

仮に行けたとしても夜遅くなっちゃうので、地元の夜を堪能できないし、、、

 

9日は休暇取らなきゃだな、、、

まさか、前泊のために休暇を取ることになるとは思いませんでした。。。(笑)

 

まぁ、チケットという絶対的な印籠もあるし、

夏休み期間なので休暇のハードルは低いのですが、、、

 

名古屋握手会の翌日(19日)も休暇を取るからなぁ、、、

(こっちは休暇申請ずみですw)

「遠征で休み取りすぎ!!」って言われそう(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ