ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ワンカラって楽しいねぇ。。。

本日のブログ3部作の最後を飾るのは「ワンカラ」。

 

今日は、所用で9時前に秋葉原に行ったのですが、

急に先方が都合が悪くなってしまい、

予定はキャンセルに。

 

まだハロショは開店してないし、

ランチに行くにも、周辺のお店は11時以降じゃないと開店しないし、、、

 

ということで、「ワンカラ」に行ってきました。

 

今回がワンカラ4回目。

システムにもだいぶ慣れてきました。。。

 

個室で、ヘッドフォンをつけてマイクで歌うんだけど、

最初の頃は気になって仕方がなかったんですよ。。。

 

自分の歌声が外に漏れてないか気になってしまって、、、

熱唱できないんですよね。。。

まだまだ人前で歌えるようなレベルではない曲がほとんどですから、、、

 

でも、それも今日、杞憂に終わりました。。。

 

受付が終わって、部屋に行こうとして、

ふと、隣の部屋が見えて、、、

めっちゃ熱唱してました(笑)

それが、外に一切漏れてないという。。。

 

これで、吹っ切れました。。。

て、ことで、、、

思いっきり今日は熱唱しちゃいました(笑)

f:id:uepon-2121:20190728205825p:plain

f:id:uepon-2121:20190728205939p:plain

 本人映像があったので、

歌そっちのけで、ちぇるぴFSKと撮影(笑)

 

 

今日、歌ったのがこちら。

「青春Night」からスタートし、、、

f:id:uepon-2121:20190728205555p:plain

f:id:uepon-2121:20190728205633p:plain

 f:id:uepon-2121:20190728205702p:plain

f:id:uepon-2121:20190728205737p:plain

 最後は、「人生Bluse」でフィニッシュ。

30曲歌いました(笑)

 

 

9月下旬に会社の旅行があって、、、

間違いなく宴会はカラオケ大会になります(笑)

 

職場で「モーヲタ」と認知されている自分。

求められているものはわかっているので、、、

練習頑張らないと^^

 

欲を言えば、、、

踊れるスペースがほしいなぁ。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ