ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

8/4 BEYOOOOONDSチェキ会レポ

今日、ベルサール高田馬場で開催された

BEYOOOOONDSのチェキ会に行ってきました。

 

結論から言います。

今日、「緊張しぃ」のウエポンは降臨しませんでした。

 

 

会場に着いたのは、10時20分ぐらい。

ちょうど、1回目のグループチェキが始まる頃でした。

 

2shotチェキの列が作られ始めたのは、10時45分ぐらいだったかな。

自分は、待ち時間がイヤだったので、比較的前のほうに並びました。

 

列はどんどん長くなっていき、

折り返すスペースもなくなりつつあったのですが、

開始時間5分前になっても、チケットと身分証のチェックがなかったんですね。

 

モーニング娘。の場合って、10分前ぐらいにはチェックが始まって、

開始5分前ぐらいには各メンバーのブースに並び始まるじゃないですか?

 

モーニング娘。のチェキ会しか行ったことないので、

他の状況はわからないのですが、、、

 

開始3分前ぐらいで列が会場内に移動になり、、、

えーこれから身分証チェックするの??

って思ったら、チケットのチェックだけでした。。。(笑)

 

そして、チェキ会のブースへ。

毎度のことながら、一番最初はイヤだな~って思ってたんですよ。

なので、目的のブースまで牛歩(笑)

が、誰も自分を抜かすことはなく、、、

栄えある1番目をゲットしてしまいました。。。

 

到着するなり、荷物を置いて金属探知機での検査。

そして、チケットを渡すと、いきなり希望ポーズを聞かれました。

 

係員:ポーズはどうされますか? 

ウエポン:(ジェスチャーで)これでお願いします。

係員:え?(同じジェスチャーをして)これですか?

   これって何て伝えればいいんですか?

   名前とかないんですか?

   アイドルさんに伝えなきゃいけないので、、、

ウエポン:ポーズをそのまま伝えれば大丈夫ですよ。

係員:わかりました。

 

 

今回、チェキは清野桃々姫さんと撮らせていただきました。

理由は、、、そのうち書きたいと思います(笑)

 

自分は、モーニング娘。以外のハロメンって、そんなに詳しくなくて、、、

ハロコンを除けば、ライブやイベントに行ったことがあるのは、

こぶしファクトリーのみです。。。

 

なので、BEYOOOOONDSについても、

楽曲もそうだけど、顔と名前も完全に一致してなくて、、、

勉強している最中なんですね、、、

今では、MV見てだいぶわかってきてますが。。。

 

チェキ会が始まって、一番最初に呼ばれた自分ですが、、、

そこにはめっちゃ冷静な自分がいました。

 

顔をしっかり見て挨拶できたし、

軽く会話もできました。。。

 

ちぇるぴと、

何回チェキを撮っても、

何回握手をしても、

毎回ノーカンで、

毎回ゼロクリアになってしまうもの。

経験を積むことによってさえ、乗り越えることができないもの。

それが、ちぇるぴに対する緊張感。

これだけは、永遠に変わらないんだろうな、、、

 

が、今回は適度な緊張感はありながらも、

目をあわせることもできたし、

話すこともできたんですね。。。

 

そういう意味では、

自分にとって、野中美希という存在は、

ハロメンの中でも別格な存在なんだな~って思います。。。

 

 

今日の写真がこちら。

以前、ちぇるぴにお願いしたポーズと同じものです^^

f:id:uepon-2121:20190804140019p:plain

「forTUNE music」のイベントの初回だし、

今回は「眼鏡の男の子」の衣装だと勝手に決めつけてまして、、、

あえて、似た色の服を着て行ったのですが、、、

思いっきり肩透かしをくらいました。。。(笑)

 

他にも、「眼鏡の男の子」を意識してそうな服の方が多々いたので、、、

みんな肩透かしを食らったみたいですね。。。(笑)

 

楽しかったなぁ~

また行こうかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ