ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

左利きの日/きゃわよこ@野中美希

ameblo.jp

左利きの日です!
ということは私の日です!
笑笑笑
ではないけど笑笑

 

ちぃちゃんとパパから
左利きの日だよ〜って
連絡ありました!

「8月13日、本日は左利きの日です」という、

カーナビの案内で知りました(笑)

 

昨日、書きたかったんですが、、、

帰省先の実家にはブロードバンド環境が一切なく、、、

帰宅する今日まで我慢してました。。。(笑)

 

ちぃちゃんから連絡あったんだね~

左利きの日」というマニアックな記念日をなぜちぃちゃんが知っていたのか。

それが最大のミステリーです(笑)

 

モーニング娘。'19
左利き多くてですね
完全の世界の左利きの人口の割合を
無視してます

4人います〜!


譜久村聖さん
佐藤優樹さん
山﨑愛生ちゃん
野中美希
の4人!

左利きは、世界的には10%前後と言われてるみたいですね。

そうなると、多いね(笑)

 

 

去年のちぇるぴの左利きネタがこちら。

uepon-2121.hatenablog.com

自分は、基本的に字を書くとき以外は左です^^

 

みんなは利き手を
今から選べるのならどっちになりたい?!

では〜〜

うーん、別に不自由は感じてないからなぁ~

厳密にいえば、、、

ちぇるぴと同じ利き手になりたい!!

それに尽きると思います。。。

だってさ、ひとつでも多く共通点ほしいじゃん。。。

 

f:id:uepon-2121:20190731213959p:plain

最近、お気に入りの写真とともに^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ