ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKチャレンジ

今日は、「人生Blues」の衣装のFSKの発売日。

uepon-2121.hatenablog.com

自分は、土日ともに休日出勤だったので、

18時からのWebでの購入にすべてを賭けていたわけですが、、、

 

昨晩、一計を案じたんですよ。。。

 

勤務時間は、9時から17時30分。

仕事終わってから行くのは厳しいな、、、と思ったので、

昼休憩時に行っちゃおう、、、て。

 

 

昼休憩は、基本12時から13時の1時間。

ただ、仕事の具合によっては、前倒し後ろ倒しが出来るんですね。

 

これを活用して、、、

10時45分から11時45分を休憩時間にしちゃいました(笑)

 

会社からハロショまでは、最短で15分。

往復30分だから、何とかなるかな??と思いチャレンジしてみたのですが、

その作戦が気持ちいいほどハマってしまって、、、

 

10時40分に会社を出て、ハロショに着いたのが11時前ぐらい。

建物の外にちょっとだけ列が出来てて、、、

これ、ヤバイかな~と思ってたら、

すぐにエレベーターに乗れて店内へ。

 

遠めから見ると、ほとんど「売り切れ」になっていて、、、

あ~こりゃ、買えないな、、、って思ってたら、

向かって右側に見えてたのは、BEYOOOOONDSのFSKでした。

同時に発売になってるの知らなかったので、かなり焦りました。。。(汗)

 

よく見ると、レジの後ろにモーニング娘。のFSKが並んでいて、、、

おぉ、ちぇるぴのFSKはまだありました^^

 

嬉しかったなぁ~

貴重な昼休憩の時間をFSKチャレンジに費やしたあげく、

買えなかったら悲しすぎるもん。。。

 

まず、1個購入。

もう一回ぐらいはギリ並べるかな?と思ったら、、、

列が途絶えていたので、ループし放題でした。。。

 

最終的に4つ購入^^

どーしても欲しかった衣装だったので、

無事に買えてよかったです。。。

f:id:uepon-2121:20190824193748p:plain

ヲタバッグに1個

通勤用のリュックに1個

自宅の机に1個

そして、、、予備用に1個(笑)

 

会社には、ギリギリ5分前に到着。

まわりの同僚からは、

「ソレ(ちぇるぴのFSK)って、昼食よりも優先すべきことなんだ!!」

と、だいぶイジられたけど、、、

「そうです」と真顔で返事しちゃいました(笑)

 

だって、そうだもん。。。

おかげで、昼食抜きだったけど、、、

満足感でお腹いっぱいだったなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ