ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

自然体がイチバン!!

9月14日(土)を最後に、2日間更新されていないちぇるぴのブログ。

もし、今日も更新されなければ3日連続。

 

自分の記憶では、3日間更新されなかった記憶はないんだよね、、、

 

もしかして、体調良くないのかな?

と、心配で仕方がありません…

ameblo.jp

よこやんのブログによると、

今日は一日秋ツアーのリハーサルだったようです。

 

今一番大変な時期だもんね。。。

15期が本格的にライブに参戦するし、

フォーメーションとか歌割とか、たくさん変更になっただろうし、

何よりも先輩として15期を支え引っ張っていかなけれなならない立場に

いると思うし、、、

 

以前も、リハーサルで「頭がぱんぱん」だって書いてたもんね。。。

 

 

どれだけ負担になってるかを計り知ることはできませんが、、、

 

ブログって、楽しむためにあるものであって、、、

「更新しなければならない」

という強迫観念に駆られてまでやるべきものではないと思ってます。

 

無理して何かを書くというのではなく、

日々思ったことを書くのが重要だと思ってます。

1日1件って決まりはないんだから…

 

実際、自分は1日4回更新したこともあります(笑)

あの時は、書きたいことがどんどん溢れてきて、

お金と同様、貯蓄できない性格なので、、、

思いついたことを全部書いちゃいました(笑)

 

 

そう。

肩肘張らずに自然体でいいんだよ。

 

毎日見れないのは寂しいけど、

私たちファンが見たいのは、いつもの自然体のちぇるぴなんだから。。。

 

休みたいときはゆっくり休んでね。

落ち着いたらでいいので。

ブログの更新を心待ちにしています。

f:id:uepon-2121:20190917213837p:plain

今日、一番癒された画像とともに…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ