ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やっちまったなぁ…

とんでもないことに気づいてしまいました。。。

 

4日に、緊急事態宣言の延期が発表されるということになり、

自動的に「外出自粛生活」も延長になるわけですが、、、

 

これどうなるんだろ??

f:id:uepon-2121:20200320194749p:plain

『1/3スケールフィギュアプレート』。

ハロショでの受け取りが5月16日(土)になっています…

 

緊急事態宣言が延長になれば、

ハロショの営業もお休みになるわけで、、、

受け取れないじゃん。。。

uepon-2121.hatenablog.com

このグッズを予約したのは3月20日

この時点では、新型コロナウイルスの影響こそあれ、

買い物はすることができたし、

まさか、ここまで影響が大きくなるとは、、、ね。

 

ハロショで予約した理由は、「一日も早く手にしたい」から。

 

働いている以上、平日に荷物を受け取るのは厳しいので、

どうしても土休日に再配達になってしまい、

発送のタイミングによっては数日間待たなければならないのがイヤだったからで、、、

 

2体予約したんだから、

リスク分散で1体は通販にしておけばよかったなぁ~

しかも、今は在宅勤務だから、普通に荷物受け取れる環境だし…

uepon-2121.hatenablog.com

「絶対に買い!!」って力説してたぐらい魅力的で、

今、一番到着を楽しみにしているグッズだっただけに、、、

かなり凹んでます。。。

 

このままだと、受け取れるの6月になっちゃうもんね…

 

ハロショでの予約分、宅送してくれたりしないかなぁ~

もちろん、「送料+α」を払うので。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ