ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

GW最終日

今日でゴールデンウィークも終了。

今年は、最大で「10連休」のゴールデンウィークとのことですが、

自分は「カレンダーどおり&休日出勤」でした…

 

4月29日(金)仕事

4月30日(土)春ツアー大阪

5月1日(日)JAPAN JAM 2022

5月2日(月)仕事

5月3日(火)実家(甥っ子のお守り)

5月4日(水)実家(甥っ子のお守り)

5月5日(木)実家(甥っ子のお守り)

5月6日(金)仕事

5月7日(土)実家(甥っ子のお守り)

5月8日(日)仕事

 

何とか春ツアーの大阪公演とJAPAN JAM 2022には行くことができましたが、

それ以外は「仕事」と「甥っ子のお守り」に明け暮れた10日間でした。。。

 

それでも、春ツアーとAPAN JAM 2022に行くことができ、

めっちゃ濃い2日間を過ごすことができたので、

個人的には充実したゴールデンウィークだったと思います。

 

そして、、、

今日はこの画像に癒されました。。。

楽しかった休日が終わりに差し掛かるころ、静かに心に浮かぶ憂鬱。

いわゆる「サザエさん症候群」です。

 

仕事や甥っ子のお守りに費やしたゴールデンウィークでしたが、

「濃い2日間」を過ごすことができ、

体力的には疲労困憊ですが、心は満たされています。。。

 

素敵な写真をありがとう。

この1枚で、明日から頑張れるパワーをもらいました。

 

ちぇる、ありがとう。

毎回、憂鬱な月曜日だけど…

これで明日から頑張れます。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ