ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

12期イベントを語る@野中美希

ameblo.jp

ameblo.jp

今日は、12期のイベントについて。

すごくいいイベントだったみたいですね^^

行きたかったなぁ~

 

夢も叶ったし、12期が、そしていつも私たちのことをみてくれているファンのみなさんがさらに好きになった1日でした!

よかったね^^

そして、、、ありがとう。

現場には行けなかった悔しさはありますが、、、

それ以上に、ちぇるの想いに胸が熱くなりました。

 

何があったとしても、
離れてても〜同期は同期!

人生には、出会いがあれば、別れもある。

尾形春水」「野中美希」「牧野真莉愛」「羽賀朱音

この4人が同期である事実は、永遠に変わることはありません。

一緒に成長もできるし、励まし合えるし、いい意味で嫉妬しあえる良き仲間。

それが同期。

 

4. サヨナラのかわりに
私が歌いたかった曲!とにかく私がこの曲やりたいやりたいとずっと推してセットリストに組み込んでもらった曲です。この曲調がすごく12期にあうんじゃないかと勝手に…私は思っていたんです〜!このちょっぴり切なくなるけど笑顔で前に進もうっていう歌詞が心に響きました。この曲を歌えて、私の夢がひとつ叶いました♡

これが夢だったんですね。

なんか、ちぇるらしいなぁ~

ホントに12期にピッタリの曲ですよね。

尾形ちゃんの卒業式。

ぜひ歌ってほしいです。。。

 

以下は、コメントから。

サヨナラのかわりに」から「イマココカラ」への流れは、
実際イベントに参加していない自分にとっても、じーんとくる感動ものです。

同感です。

すごくいいセットリストですね。

尾形ちゃんへの愛情が、、、12期への愛情が強く感じられました。

この2曲が私たちに訴えているもの。伝えようとしているもの。

すごく胸に響きました。

 

大切な同期、そしてこれからの人生でも大切な

存在になるんだろうなぁと思うと、自分て一人では生きていけないんだなとつくづく思いますよね。

つらいとき、楽しいとき、どんなときも一緒。

一緒だからこそ、どんな困難にも立ち向かい乗り越えられてきた。

最大のライバルであり、最大の理解者。

それが同期というもの。

「同期の絆は一生の宝」だと思います。

 

野中ちゃんの夢が叶って嬉しいし、優しい夢だなぁって ♡

その優しさに泣きそう ...

ちぇるらしい夢ですね^^

優しさとは、幸せを生むもの。

選曲に込められたちぇるの想い。

飾らない素顔がちぇるのいいところなんですよね。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香