ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

モーニング娘。'18 『ピーゲー 野中美希』

www.youtube.com

「球技の神」が久しぶりに降臨!?

自分で言っておいて照れるちぇる。

すごくかわいい^^

 

ビートたけしの言葉に、「お笑いには振り幅が大事」というものがあります。

ちぇるって「振り幅」をよく分かってますね^^

天然?って思えるくらいの「振り幅」。

現場は楽しいんだろうなぁ~

動画を見ていてすごく癒されました。。。

 

ちぇるって絶対性格いいよね。友達にしたいタイプ。

常に周囲に目を配り、出るときは出るし、控えるときは控える。

空気を読むのが上手なんですよね^^

それでいて、まわりを楽しませようとするサービス精神。

友達だったら楽しいんだろうなぁ~

 

球技の神よ サッカー日本代表の事よろしく

自分からもお願いします。

サッカーは日本代表しかわからない自分が言うのも変だけど、、、

今の日本代表って、何となくだけど、、、ムードが暗い気がします。

だからこそ、「球技の神」のようなムードメーカーが必要なのではないでしょうか。

 

あー可愛い。
成長したら鈴木京香さんみたいな正統派美人になりそう!

同感です。

純和風。

そんな言葉が似合う女性になりそうですね。

将来が楽しみです^^

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓#横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香