ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

おそろっち@野中美希

ameblo.jp

前日にテレパシーであわせようって送ったからね(嘘)

いわゆる「シンクロニシティ」ってヤツですね^^

単なる偶然なのか、、、それとも、、、ちぇるのテレパ(ry

 

真夏にコーヒー
年がら年中ホットコーヒー飲むタイプです

ちぇるの言うとおり、ホットコーヒーには脂肪燃焼効果があるみたいです^^

(以前、会社の産業医の先生の講話で聞きました)

でも、暑いから、ついついアイスコーヒーを飲んじゃいますよね^^;

今年後半の目標でダイエットを宣言しただけに、、、頑張らねば、、、、

 

ひとつだけアドバイス

コーヒーにミルクを入れるならば、ミルクを豆乳に置き換えましょう!!

いわゆる「ソイラテ」ってヤツです^^

豆乳は、脂肪の吸収を抑え、燃焼を助ける働きを持っているそうです。

コーヒーと豆乳の組み合わせは、ダブルで脂肪を燃焼してくれるというスゴい飲み物に変貌します!

(これも、会社の産業医の講話からの情報です)

よかったら、試してみてね^^

 

以下、コメントから。

個人的には、この季節は酸味強めで果実味を感じられるようなコーヒーが美味しいと思う!
もしまた、、モーニングカフェ開催することがあれば、美味しいブラックコーヒーをプロデュースしてほしいな

個人的には、キレがあって後味も良く強い酸味があるケニアキリマンジャロが一番好きです。

メンバー個人プロデュースのコーヒーっていいですね^^

ちぇるがプロデュースしたコーヒー飲んでみたいな~

 

白と黒で統一されたお洋服
凄く素敵ですねえ (*゚▽゚)ノ

カバー曲「ペッパー警部」の元祖
ピンクレディーさんを彷彿させますよ。(#^.^#)

こういうユニットがあってもいいですよね^^

それぞれの個性も面白いし、この4人で歌ったらいい味出すだろうなぁ~

 

発汗がすごすぎて
母によく「アメ車みたいや」
(燃費が悪い)といわれます。

あはは。

例えが面白いですね。

自分もです^^

水分取っただけ、汗ででちゃいます。。。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香