ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いろいろな話

ameblo.jp

メキシコ公演とニューヨークに向けて、

リハーサルをしてきました


ここ数日間は、

何を持っていこうか、

足りないものはないか、

買い物に行ったり、

常に考えながら生活していたので、

日に日に楽しみな気持ちが増していってます


野中美希ちゃんなんて、

「私もう心はメキシコにあります」

なんて言ってたくらい(笑)

それはだめ、帰って来て(笑)

あゆみんのブログに、ちぇるぴのことが書かれてました。

他のメンバーのブログにちぇるぴが登場するのって、なんか嬉しくなるよね^^

 

しかも、ちぇるぴらしいなぁ~

あゆみんの言う通りです。

まだ2週間以上あるし、盛りだくさん会もあるぞ~!!(笑)

4日の握手会のときに、しっかりとネタにさせていただきます^^

 

遠くに出かけるときって、準備段階でも楽しいんですよね^^

あゆみんの気持ちよくわかります。

 

実は、、、ちぇるぴたちがメキシコにいるのと同時期に、自分は人生初の沖縄に行きます。

会社の仕事で出張なのですが、、、

仕事が3割、あとは観光(笑)

どこ行こうか計画中、、、これがまた楽しいんだよね^^

もちろん、FSKちぇるぴも一緒です^^

 

f:id:uepon-2121:20181102205733p:plain

郡山イベのときの写真だね^^

実は、このときがモーニング娘。以外のハロメンとの初握手。

なのですごく印象に残ってます。。。

 

これをキッカケにちょっとだけ「こぶしファクトリー」に興味を持ち、

偶然、ハロショで『きっと私は』のMVを見て虜に。。。

 

クリスマスイベ申し込んじゃった^^

しかも、当選。

モーニング娘。以外のイベントに行くのは初めてです。

これも、ちぇるぴが橋渡しをしてくれた縁。

そう感じています^^

楽しみだな~

 

 

またまた話は変わって、、、

 明日、FSKが再入荷するらしいです。

欲しかったのがあるので、、、明日買いに行こうっと^^

 

 

ここで、終わろうと思ってたら、、、

あゆみんがブログを更新。

ameblo.jp

アボカドという言葉が8回も登場^^

 

おーい、あゆみん。。。

貴方も気持ちはメキシコじゃないか(笑)

f:id:uepon-2121:20181102211842p:plain

タピオカ、食わず嫌いだけど、、、飲んでみようかな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ