ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「ハロコン2019 winter」FSK争奪戦(秋葉原)

ハロコン2019 winter」のFSK、無事に購入できました^^

 

この前までは、「自然体で行く」と宣言してたのに、、、

朝からハロショ並んじゃいました。。。

 

前日までは、午前中に蒲田での用事を済ませてから行くつもりだったんですよ。。。

そしたら、、4時に目が覚めちゃった(笑)

8時過ぎに家を出るつもりだったので、何とかまた寝ようと思ったのですが、、、

目がパッチリ開いちゃって、、、

 

時間調べたら、

ハロショで早めに買い物終われば、蒲田の用事に間に合うことがわかり、、、

結局、FSKガチ勢に(笑)

まぁ、結果的にこの判断が正解だったわけなのですが、、、

 

7時前ぐらいだったかな、、、着いたのは。

前回の「自由な国だから」のときは、ほぼ同じ時間でひとケタ台だったのですが、

な、なんと、30人以上いるぞ。。。(汗)

 

よく考えたら、前回は先行販売があったとはいえ、モーニング娘。のみの発売。

今回はハロメン全員が対象。

そりゃ、ガチ勢増えるわな。。。(笑)

 

 

秋葉原店は、大通りに面しており、ビル風が強いんですよ、、、

このビル風が最大の強敵。

とにかく冷たくて寒い、、、

並ぶ前にコンビニで買った熱々のお茶が、ダウンのポケットに入れておいて、

ものの数分で冷たくなっちゃうんだから。。。(汗)

 

真冬の行列。

時間が経つにつれ忍耐タイムに入っていきます。。。

約2時間半、凍てつくほどのビル風にさらされ、、、

 

何度も心が折れかけて、、、

前回同様、スマホちぇるぴの待ち受け見て気持ちを奮い立たせ、

何とか乗り切りました。。。

 

8時ぐらいだったかな、、、

ハロショの店員さんが、ホッカイロを差し入れしてくださいました。。。

いただいたカイロ、すごく温かくて助かりました^^

ありがとうございました。

 

今回購入したのはこちら。

f:id:uepon-2121:20190126155652p:plain

ちぇるぴとBEYOOOOONDSの小林萌花ちゃん。

萌花ちゃんはね、、、

大の納豆好きということで、、、

納豆県出身として応援することにしました^^

 

 

ハロショに行かれた方のツイッターによると、

今回は、モーニング娘。のFSKは前回同様十分な個数があったらしいのですが、

他のグループ、特にBEYOOOOONDSについては、

開店30分程度で在庫切れになってしまったものもあったとか。。。

需要の予測は難しいとはいえ、、、

もっと余裕をもった個数で販売してほしいです。。。

 

小林萌花ちゃんのFSKを買おうと思ったのは、列に並んでる時なんだけど、、、

こりゃ、蒲田で用事を済ませてからでは遅かったな。。。

結果的に、「ガチ勢」なるという判断が正解でした(汗)

ただ、見方を変えれば、、、

遅く行けば、「買おうとは思わなかった」ともいえますが、、、

すぐ売り切れちゃったものが買えたんだから、良しとしなきゃね^^

 

ブログ書いてる時点の在庫状況。

 

 

買いたいもの買えたし、通販バトルは回避かな。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ