ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

これって、裏技?

3日前、急な発熱に伴い会社を休み、

検査の結果、インフルエンザではなく安堵^^

 

週明けの真莉愛ちゃんのBDイベに向けて体調を整えるために、

イベの予定が入っていない、この土日はゆっくりと静養するつもりでしたが、、、

 

なぜかハロショにいました(汗)

買いたいものは特になかったんですよ、、、

写真もコンプしようとしてないし、、、

 

何だろうなぁ、、、

ついつい、足が向いちゃうんだよね。。。

ハロショに。

そして、、、何か買っちゃうという(笑)

f:id:uepon-2121:20190202225211p:plain

今日、買ったのはこちら。

この制服に弱いんですよ、、、もう。。。

 

 

本題に入って。。。

現在、好評発売中の『Hello!バレンタイン 2019 フォト&チョコ』。

uepon-2121.hatenablog.com

今回、ちぇるぴは入っていないので、静観しているわけなんですが、、、

 

秋葉店では、商品の裏側をしきりに確認する方が多数いました。

何してるんだろ?って見てたんですけど、理由はすぐにわかりました^^

 

封入されている写真が裏面から、うっすらと透けて見えるんですよ!!

自分もひとつ手に取って見てみたんですが、何となく判別が可能でした^^

なるほど~

これで推しの写真を買ってるんですね。。。

ヲタの皆さん、、、さすがです^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ