ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

やっほーです!@野中美希

ameblo.jp

やっほー!!!
最近みなさんどうですか??

 

私は歌詞を解読することに
ハマってます

わかる~

自分も、歌詞を自分なりに解読し、考えることが大好きです^^

 

これまでも、ブログで書いてるし、

ついさっきまで「青春Night」の歌詞についてブログの下書きをしていました。

こっちは近いうちに公開できると思います^^

 

 

最近ではこの記事がそうかな。。。

uepon-2121.hatenablog.com

uepon-2121.hatenablog.com

あ、大したことは書いてないですよ!!

あくまで自己満足の世界です。。。(笑)

 

けど、歌詞の意味について考えてる時間こそが、

至福の時間であり、、、 

時の流れを忘れてしまう時間であり、、、

人生において、とても充実している時間であることに間違いありません。

 

だからこそ、大切にしていきたいんだよね、、、

この時間を。。。

 

 

ヤバい、、、

明日も5時起き。

 

だけど、、、

テンション上がってる自分がいて、、、

意味不明なことを書いている自分がいて、、、

 

あ、その部分は、明日しれっと修正したいと思います(笑)

 f:id:uepon-2121:20190729221548p:plain

こんな写真見ちゃったら、、、幸せすぎて寝れないって。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ