ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

来週の今頃は、、、

ちぇるぴの名古屋BDの座席の案内メールが届きました。

先日のBDイベでは、2公演とも後方の席だったので、

今回はと祈るような思いでいたのですが、、、

 

な、なんと5列目以内の通路側。

良席をありがとう…

 

自分の中では、すでに気持ちは名古屋に向いていまして。。。

 

1週間後の今頃は、夜行バスに乗るべく、

バス乗り場に向かってる頃かな。

 

東京-名古屋間の新幹線の料金は、指定席で約11,000円。

自分が今回予約した夜行バスは、早割使って約3,500円。

約7500円が浮く計算になります。

しかも、朝早くから現地で行動できるというメリットも。

 

7500円も予算が浮けば、

前回みたいに「ひつまびし」も食べられちゃうし。。。

uepon-2121.hatenablog.com

ただ、、、食べたいものはすでに決めています。。。

 

朝食はもちろん、モーニング。

前回食べられなかったのでリベンジです!!

 

昼食は、味噌煮込みうどん。

天気予報によると、比較的気温が低そうなので、、、

ピッタリですよね。

 

そして、夕飯はというと、、、

開演が19:30なので、遅くなりそうだけど、、、手羽先&ビール。

 

あー楽しみだな。。。

 

今日は、必死に仕事を終わらせ、

何とか明日の休日出勤を回避したわけなのですが、、、

無念の雨予報。

しかも、かなりの強さで降る可能性があるとか、、、

 

また雨かぁ、、、

ここまで続くと、更なる土砂災害が心配だよね。。。

これ以上、大きな災害が起きませんように。。。

 

明日は在宅かな。。。

ライブのDVD見て過ごそうっと。

f:id:uepon-2121:20191021214930p:plain

外出するとお金使っちゃうから、、、

名古屋があるし、、、

たまにはお財布も休ませててあげなきゃね。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ