ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メンバーの安全が最優先

新型コロナウイルスの影響で、週末のイベントに影響が出ています。

 

明日行われる、こぶしファクトリーの発売記念ミニライブ&握手会(エアポートウォーク名古屋)は握手会が中止になりました。

ミニライブは行われ、握手会の代わりに「お見送り会」が行われるようです。

詳細はこちらをご覧ください。

 

3日の牧野真莉愛ちゃんのバースデーイベでも同様の対応になる模様です。

詳細はこちらをご覧ください。

 

明日、大阪で行われるアンジュルムのイベントについては、

中止になるようです。

 

楽しみにしていたファンにとっては残念なことではありますが、、、

安全はすべてにおいて最優先されるべきものであり、、、

 

メンバーのため、

スタッフのため、

ファンのため、

勇気ある判断に、深甚なる敬意を表したいと思います。

 

そんな中でも、

こぶしファクトリー牧野真莉愛ちゃんのイベントでは、

f:id:uepon-2121:20200131220859p:plain

なんと、お見送り会がマスク着用で行われるようです。

 

本来ならば即中止すべきものなんだろうけど、

少しでもファンとのふれあいの機会を作りたいという

事務所にとってギリギリの決断だったんだろうなぁ~

 

前向きに考えれば、

メンバーのマスク姿を見れるのって貴重な機会だよね。。。

 

メンバーとファンの健康と安全が第一なので、、、

自分もイベント参加の際にはマスク着用を心掛けたいと思います。

 

 

そんなマスクですが、売ってねぇぇぇぇ!!

都内のお店からマスクが消えました。。。

 

自分は花粉症なので、普段からマスクはストックしてまして、、、

去年の残りのマスクが2か月分ぐらいは残っているのですが、

今回は事情が事情なので、長期化に備えてもう少しストックを

買っておこうと思ったらどの店でも完売状態でした…

 

メーカーは増産体制に入ってるようですが、

当面は品薄状態が続くんだろうなぁ…

 

あ、楽天市場などでマスクが売られてますが、

「発送が5月以降」

となっているものもいくつかありますのでご注意を!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ